· 

手作り実験工作室の書評が!その1

★「手作り実験工作室」の書評をアップしてくださった方が!その1
たまたま見つけちゃったのですが、先日出版した「手作り実験工作室」を読んで、紹介してくださった方のサイトを見つけちゃいました!
進化するガラクタさん』です。
出版にあたって、ぜひお読みいただきたい「首振りドラゴン」のあたりもご覧になったようで、また間違い探しなども実際に実験してくださったようで、うれしい限りです。
その方のブログはコメントを入れる設定になってないので、ご挨拶はしておりませんが、もしこのアップをご覧になることがあれば、ぜひ、コメントくださいね~。

その1ってことは、その2があるかな~。

記事は、こちら

ちなみに、首振りドラゴンの記事の解説には、下記の画像などを入れています。

実験隊のブログで紹介していたのは、こちら

って、それを読んだら、本を買わなくてもいいだろう!ってことになりそうなので、一応、本の紹介をしているサイトは、こちらです