· 

サイエンスコラボ2018でのお詫び

サイエンスコラボ2018は、終了し、ただ今、ご参加いただいたチョボラさんたちから、

アンケートなどをいただいております。

その後報告は、後ほどさせていただきます。

 

当日は、多くの方に参加していただいたために、

お待ちいただいたり、入りたくても、入れない方がいらしたことに、

お詫び申し上げます。

今後は、タイムスケジュールを見直していきたいと思っております。

すでに、次年度に向けて、見直し案パート1を作成しております。

 

また、会場にいらしたお子さんを児童館などで

見知っているために、思わず、

「○○君・○○ちゃん~」

と話しかけて、「○○児童館でやっているよね~。」などといってしまい、

これって、個人情報の公開をしてしまっているなと

ひとり反省会で思ってしまいました。

ご不快な思いをされた方がいらしたと思います。

この場を使いまして、大変恐縮ですが、

お詫び申し上げます。

今後は、注意して、望みます!

不快に思われた方はには、申し訳ありませんが、

大変良い経験になりました。生かさせていただきます!

 

このイベントは、肉体的、精神的にも、なかなか、ハードではありますが、

終わってからの皆さんの声で、また頑張ろうと思ってしまいます。

反省をする事項があったことも、逆に言うと、ありがたいことだったと思います。

すべてを糧に、成長させていただきます!