· 

サイエンスコラボ2018無事終了!

チョボラさんを募集していた、サイエンスコラボ2018の出展ですが、多くの皆さんに、支えられ、無事に楽しく終了させていただきました!

一昨年からのチョボラさんの成長ぶりや、今年初めてでも、その方(大人・子供のチョボラさん)ならではのお話しぶりや気遣いをしてもらい、とても良い活動ができたのではと思います。チョボラさんありがとうございました!

また、会場で、工作に参加していただいた皆様、温かく見守っていただき、感謝いたします!

今回、初めて、チョボラさんを知っていただいた方もいらっしゃると思います。もし今後こう言った活動をやってみたいなって方がいらしたら、ぜひ、コメントや、メッセージで、お知らせください。

画像は、終了時に、再度来てくださったご家族です。

こちらは、このご家族のお子さんが、自身でチョボラさんのバッチの裏に、当日の流れを書きこんで、チョボラ活動時にあんちょことして使っていたものです。びっくりですよね!

もうウルルでした。

他のチョボラさんの様子を拝見していて、こちらが勉強になることがいっぱいの2日間でした。

もっと成長しなければ~!(^^♪文字

日々成長していきますね!